今年の二月に続いて


上澤梅太郎商店さん主催の社内MGに参加させていただきました。
前夜祭からの参加で明日からのMGに向けて気合を入れます。

一日目スタート


ゲームはいいすべりだしでした。

開催場所は温泉宿


お昼のカツ煮?うまい!
湯けむりまごころの宿 一心舘です。
MGに集中できるように、いろいろお心遣いいただけました。

全国各地からのおみやげが集合


私も、全国各所のMGに行きましたが、とくに日光MGは色々なところから集まっておられる印象があります。

超うまい


これがすごく美味しかった・・

1日目終了

大型化に成功し、次繰チップも上々です。

決算風景

わいわいと、教え、教えられ

夕食

3.5期、3.6期と1日目の夜は続いていきます。私は9時に寝てしまいました^^;夜に弱い!

2日目朝食

一心館さんの豪華な朝食です。これを食べて2日目頑張ります。

準備OK

2日目も頑張ります!

西先生の講義

色々なお話しをお聞きすることができました。

4期 A卓

なんか、同じような会社盤ばかり・・・どう戦うべきか・・・

逆上して、研究開発特急。すると-12が暗算できず、コールミス連発してしまいました(涙)

5期目はこんな会社盤

コールミスさえなければ、4期もGがでていたのですが、、、、自分の能力範囲内でやるべきだと学びました><

お昼はカレー

日光MG2日目はカレーです。ご馳走の合間にこのカレーが美味しい!

終了

優勝は九州からの刺客、河合さん!九州のお話しとか色々お聞きできて楽しかったです。いつかは九州も行ってみたいものです。

自分もなんとか、自己資本を300超えで終わることができました。

次回も参加します

上澤梅太郎商店の皆様、一心館様、お世話になり、ありがとうございました!